DISTANCE+

--*--*-- / /
最近。
リアルで遊んでばっかなのでROはあんま繋いでないかもですね。
モンクを知り合いのGに移籍させてそこで馬鹿やったりしてます。
たぶんチャンプになるまではここでお世話になるかもです。
Gvの方は今はやってないです。所詮モンクなんで(;゚ω゚)
一応チャンプになって70くらいになったらG募で落ちてみようかな
とはおもってますけど・3・
やっぱ職的にGv楽しいので将来的にはやってみたいなあー。

たぶんボスステだけどね!
2006*10*10 / comment(3) / trackback(0)
Gv
今回から「ネコの憂鬱」さんでお世話になることに・w・
体験ではいってますがよろしくおねがいします('ω'*)
マスターが生体で知り合って体験で入れてもらいました・w・

最初はC1から。華麗にマスターのEMCが決まってぶーんで突撃・w・
しかしぶーんしたとたんうちの画面はとまりましたヽ(`Д´)ノ
しかししかし。
マスターが割りました(* ´∀`)b
ここは放棄で次へ。
色々周ってた気がするけど個人的にはV1かなCBとの
阿修羅ゲーが楽しかったww 知り合いだったからかなw
なんだかんだいってWIZいなくて防衛できねーとかいってたんだけど
うちとマスターの修羅ゲーでちょっとだけもったw
mayu25.jpg

だれもいなくてみんなで割った(; ・`ω・´)

最終はV2で粘るものの時間切れでとりでなし(´・ω・)
でも皆楽しかったみたいでよかったー(* ´∀`)
その後はG狩りで70前後で生体2へ。僕ケミのBSWSWIZ廃Pri踊。
WSBSTUEEEEEEEなPTでした('ω'*)しかし最後にセニアさんに出会って乙(ぉ
しばらくお世話になろうとおもってるのでよろしくお願いしますー。w。
2006*10*02 / comment(0) / trackback(0)
最近は
ソロいってレベルがあがったりで色々PTとかもしてました
mayu22.jpg

モンクチャンプばっか集めて狩りに行くことがおおい( ゚ω゚)・∵
でもやっぱ同職集まると楽しいなあーって思うなあw
なんかペナがそん時は気になんないwwあとになってソロいってあげるけど
やっぱ楽しいし(♥ó㉨ò)ゞ

んでうちがプリに交代してでて数分後。

mayu23.jpg

あ。あれ・・・・?


more...

2006*10*02 / comment(0) / trackback(0)
うむ
少しの間Gvをお休みしようと思います(`・ω・´)
まあ日曜バイト多いし出るの無理っぽいしな・3・
まあ理由は色々。チャンプになったら出るかもねー。
とりあえず今は自Gにモンク放り込んで軟禁状態に(;´ω`)
Gチャでしゃべろうとして何回死んだかまったく(;゚ω゚)
まあたまり場にはかお出すのですいません皆さん・w・
光ったら戻るお!応援してくれてる某ちゃんぷサンクス。

とりあえず今月中に98に(遅い
2006*09*26 / comment(1) / trackback(0)
生体PT
shinoちゃんとこまさんのblogをリンクに追加。
リヒ宿の雑談トラップです・3・
今日は夕方あたりから桃子と生体PTしたいなーと言ってて
なんだかんだいって集めて10人PTに。メンツは
修羅3(うちモンク1)支援3(廃プリ2プリ1)教授1鳥1WIZ1LK1
の中堅いないギリギリPT。なんだかんだいって楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

mayu21.jpg


常時画面カクカクでまじご迷惑おかけしましたorz
生体にDIや深淵などいてちょっと困った@w@
まあ明日には解決してると信じて今日はモンク97の50パーで終了。
来週には98になれるといいな・3・
2006*09*24 / comment(0) / trackback(0)
プロフィール

-mayu-

Author:-mayu-
オーラまで突っ走ります・3・
スリーパーと生体を行ったりきたり(゚ω゚)

*やっちゃったステ*
*ネタ満載スキル*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
© -mayu- 2006 All right reserved.design:trunk
,
 
