DISTANCE+

--*--*-- / /
昨日
おk簡潔に。

財布と封筒にはいってた現金2万円ぱくられますた・w。
バイト中に。更衣室で。
財布の中にはキャッシュカードと現金1万3千円くらい。
封筒からは5万のうち2万抜かれていて被害3万3千円財布。
そしてそのお金はあたしが1週間働かないと稼げないお金。

時間をかえしてくれ犯人。あと財布も(まて
内部の犯行じゃないことを祈ります。
もうここまで不運続きだとうヴぁーになるね(´・ω・`)
しばらく色々静かに過ごしたい。
2006*06*24 / comment(0) / trackback(0)
給料日(* ´∀`)
激しくソロに飽きてきたデコ好きです(何
モンク亀ばっかでしかも1.5倍期間で人多すぎてうヴぁー(´・ω・`)
ちょくちょくあげています('ω'*)
リアルでちと臨時収入がはったので思い切って!
mayu5.png

WウエストのダメージジーパンかっちゃったYO!(; ・`д・´)
前からジーパンもう一個欲しくてしょうがなかったので
おかんに少し借りてかっちゃった('ω'*)もう愛用中。
しかし足短いから丈が長くてこまっとる(おい


90でソロあきたし亀いっぱいだしヤギいてーしで停滞してた
モンキュですが最近91になりそして昨日
mayu6.png

92に!!! ADつれてってくれたリディと公平狩り付き合ってくれた
猫ちありがとー(* ´∀`)これでパワクリ+サインでSTR110に('ω'*)

mayu7.png

しかし0%になったらやる気が失せるミステリー(おい
露店うろうろしてたら憧れのりんふぁさんがいてやる気MAXになったので
火曜までできる限りがんばるぞ!(; ・`д・´)せ、せめて93に。
2006*06*23 / comment(0) / trackback(0)
タバコがやめられない!
来月からタバコ値上がりするので思い切って禁煙しよう!
っていった2分後には買いに行ってるデコ好きです(駄目すぎ
あれだ食べるのとかしんどいのは我慢できるがタバコは無理(ぉ
最近駄目人間になってきてる気がして自分がやだ( ゚ω゚)・∵


この間まゆが91になりますた('ω'*)最後の20パーくらいはソロ亀で
必死してました。それまではADやトリオなど色々誘っていただいて
ほんとありがとよみんな(ノω`)95なったら生体でうまうまできるかもよ(かもかよ
まあそれからもヌボーっとしてるわけですがバイトと学校忙しくて
INできるのが学校ないバイト前、バイト休みの夜、夜中など
まばらすぎてやる気が(ry そうそう最近まで元旦那と話せなかった
というかうちから避けてたんだな。ごめんよ;w;最近亀であって
少し話せてよかったどす(ぉ うちもがんばるお!

あとGのモンクさんとプリさんが転生しはったので土星で少しお手伝い
mayu4.png

ピンクアコってかわいいよね('ω'*)ね! うちはまだ折り返してもいねえぜ(; ・`д・´)
お二人さんチャンプ。廃プリまでがんヴぁです!!!
うちはまったり遊びながら目指すと思います(ぉ 散財もういやヽ(`Д´)ノ






mayu3.png

少しアサに逃亡中(またかよ
2006*06*19 / comment(0) / trackback(0)
わーるどかっぷ
ワールドカップのためバイトくそ暇だったデコ好きです。
暇すぎて早上がり要請だしたよ(;゚ω゚)σ
多分うちが入ってから10組はいったか謎なくらい暇な直営店です(ぉ
とりあえずハッピいい加減やめようぜ。ださい(;゚ω゚)


今日は帰ってきたら相方さんが接続していたためなぜか
生体2ペア狩りに。うん。お座り狩りだった(ぉ
mayu2.jpg

↑まさにこれ(何 でも結構まったりだったけど楽しいというか
飽きずに1時間半くらいやってたなあ。ジェミニで死にかけたけど(;゚ω゚)
二人ともペナなしで戻りますた。うちは5パーくらい稼いだかな。
なんていうかこう戦闘職でペアすると楽しいね~('ω'*)
今まで支援あって当たり前の狩りだったからこうゆう狩りすると
スリルがあって楽しかった(* ´∀`)今度は亀な(ぉ
明日もバイトで(´・ω・`)なデコの人でした(ぉ
2006*06*13 / comment(0) / trackback(0)
どどどどど
やっと落ち着いてきてバイトがんばってたら
風邪ひいて休んでしまったデコ好きです(´・ω・`)
今の時期風邪がはやってるそうで(´・ω・`)ヤラレチマッタ


今週のGvはそんなこともあって参加(寝ろよ
なんとか砦ゲットしましたー('ω'*)ヨカッタヨカッタ
モンクで久しぶりに出たので素手で撃ってたりフェン装備してなかったり
もうあヴぁー( ゚ω゚)・∵ な一日でした(ぉ
そして!この度気が合うGMとケコーンいたしますた。
まあ同じ関西ということでノリが合う('ω'*)
ボチボチよろしくね(ぉ いつか生体3ペア狩り!!11(ぉ
まあそんなこんなで1.5倍期間の間に95がんばろう(; ・`д・´)
2006*06*12 / comment(0) / trackback(0)
課金きれorz
課金チェックするの忘れていて課金切れに気づかなかったですorz
ということでこれを機会に一度休止してみようかと思ってます
金がないのは当たり前だが
一応南に落ちてみて5G程お声をかけていただいたんですが
気になるGが二つあるのに休止という形で申し訳ない(´・ω・`)
とりあえず今月は学校、レポート、バイトに明け暮れるかなあ(ぉ
来月の給料しだいでは次の月も休止かもです。


とりあえず気分転換に買い物に行ってみたんですが
ブランドショップのヴィヴィアンの財布が安かったので
予約してきました(予約かよ 1万以下はかなり安い(; ・`д・´)
あとジーパンがなかったのでダブルウエストのジーパンゲット!
どうみても全部おかんの金です(ry
まだなんか放心状態というかやる気が出ない(´・ω・`)
時間が解決してくれるといいんですけどね。
なんか暗い日記でごめんね(; ・`д・´)(ぉ
2006*06*04 / comment(0) / trackback(0)
ブログ心機一転
前のブログは昔のことが多々のっているので移転しました。
色々あり初心に戻ってがんばるのでよろしくお願いします。


とりあえず色々あり今はいってたGを一時脱退。
南でG募をかけながら亀などいろんな狩場で遊ぶ毎日をおくってます。
いろんなところからお声をかけていただいてるんですが
まだしっくりこないのか保留のGとかもあります。
なんか未だに心にぽっかり穴が開いた気分です(´・ω・`)
まあ自分で決めたことですし色々考えながらも
がんばっていこうと思っています(`・ω・´)
Gvは基本的にでれない機会が多いのでGv○とは書いていないです。
バイトが(ry 居酒屋だから休めないしなあ(´・ω・`)
まあ細々とやっていこうと思っています。
2006*06*03 / comment(0) / trackback(0)
プロフィール

-mayu-

Author:-mayu-
オーラまで突っ走ります・3・
スリーパーと生体を行ったりきたり(゚ω゚)

*やっちゃったステ*
*ネタ満載スキル*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
© -mayu- 2006 All right reserved.design:trunk
,
 
