DISTANCE+

--*--*-- / /
もうリアルもROも金欠だ!
2.png<1Mを とうとう きってしまった!

まったくお前は何に金つかってんだよ(ノ∀`)
とりあえずしばらく暇なときボスがいたらボスするかなあ。
それかプリ起動してプリで狩りとかねー。戦闘キャラ全部VITだから
いまいち黒字な気がしないや(ぉ 


昨日のGv不参加の予定だったんですが早上がりさせてもらったんで
少しだけ参加しようとおもいINしたんですがもう画面が真っ白(; ・`д・´)

まっしろ

かっこいいよクリエかっこいいよ(まて 
まあ今回も砦なしだったんですが人数不足が問題になってきてるなあと
まあ募集かけてないからしょうがないんだろうなあ。
今の人数じゃやっぱ限界があるよなあって思う。まあGvあんま参加できない
うちがいってもどうにもならないよ!(゚∀。)今回も反応悪くて
修羅あんまうってNEEEEEEEEEE。PCどうにかなりませんか全くorz

後モンクの狩場が亀から火山↑MAPに変わりました。
なんていうか亀は最近時間帯によるかもしれんけど人多く感じる。
まあ多分GMに借りた無形ちぇいんがある間だけだとおもうけど
ここで95目指そうかなあと思ってます(; ・`д・´)




( ゚ω゚)<だれかPT狩りしませんか(ぉ
2006*07*31 / comment(0) / trackback(0)
おk簡潔に
おkわかった簡潔にいうよ。



レベル上がってません


やる時間ねえんだよ(ノ∀`)
2006*07*30 / comment(0) / trackback(0)
バイト復帰
1.png<正直すまんかった。

3時まで起きてるつもりだったがおかんがやかましくて
2時くらいに落ちた(´・ω・`)旦那+になったかね。
あいからわずたまり場でまったりかPT狩りか
アコしかやってない気がする。もう必死やだ(゚∀。)


mayu14.jpg

今日は旦那と狩りに行こうとしたらみんながいたので
誘ってみたお!行き先はタナトスWIZ教授アサLK廃プリモンク
っていう構成。ぼく常修羅ド━━(゚ω゚)━━ン!!!
教授さんがいるので日々修羅うちまくり。でもタナトスの苦悩
念って知らなくてうちまくってた(; ・`д・´)無知ですまん。
たしかうちは3%くらい稼げた気がする・w・その後は
旦那が生体3にいくっていうので遊び感覚でプリで生体に。
旦那とあったら支援して僕は常廃WIZにHLぺちぺち。
おかげで4ぺなももらったお!(; ・`д・´)たまにはいいんだよ
とりあえずアコが46/35まであがった。@15がんばるお('ω'*)


(; ・`д・´)

じゃんうが怖い(まて
2006*07*23 / comment(0) / trackback(0)
ズドドドドd
最近20時あたりまでROやってそっからGMとスカイプしてて
あんまりキャラがあがってないZO!(ぉ
なぜかまたモンク希望のアコとか作ってそっちばっかりやってて
モンクがあがってない( ゚ω゚)・∵ なんか亀最近多くて人の少ない
時間しかねらってないしなあ。長時間デキナス(;-ω-)

とりあえず今はスカイプが暑いです
というか若干ツンデレキャラにされてるが
僕はツンデレじゃない!(ぉ 
さてまたアコがんばろう('ω'*)
2006*07*22 / comment(0) / trackback(0)
12時間だけ禁煙(ぉ
2.png<所持金が5Mを切っちゃったYO!

念願のクロキンマフラを手に入れたのはいいがそのおかげですっからかん(ぉ
とりあえずしばらくは金ためるために狩りするかも(´・ω・`)

リンクの追加
!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!→小麦色のつっつさんのぶろぐ(; ・`д・´)いつでもハイテンションな方です。なんかいつの間にかしゃべるように、あ、気のせいか

閑話休題→巨乳のゆんちゃんのぶろぐ。最近まで仲間(゚∀゚)だったのにいいいい(; ・`д・´)



mayu11.jpg

亀でのソロ狩りに萎えてやる気ダウン↓↓してたらりでぃが
ニブルに誘ってくれたのでニブルぺ.+。(*'ω'*)。+.゚。
マーダーだけはっけいで残りMEでやる形なんですが
なんせ時間帯がゴールデンのせいなのか人 が 多 い
1時間くらいでうちが眠くなって帰還('ω'*)りでぃいつもアリガト。
それから寝て昼間INするとタナトスに行きたいとGMがいってどんどん
人があつまり6人くらいでタナトスへ。久しぶりの大人数狩り楽しかった('ω'*)
そっからモンクどうしてもやる気がでずアコをやってますた。


↓↓↓こっから愚痴っぽい

more...

2006*07*20 / comment(3) / trackback(0)
うむ
1.png
<やる気がなくなったというか萎えた(ぉ

諸事情で今週はバイトを休まざる終えなくなり暇(-ω-)
詳しいことはmixiで。なんか暇なのでいろいろいじってた。


mayu10.jpg

最近GMのアサクロの人と結婚したんだがssがなかった!
とってたら頂戴(;゚ω゚)(まて ジャワイまでいっといて
とり忘れてしまったよだーりん(ぉ これはプリの旦那さん。
よくすかいぷでしゃべるようになってなんとなしに
「んじゃ結婚しちゃうかー」といったら次の次の日くらいに
↑です(ぉ  もう少しで転生なのでサポートしますぞ!
なんていうか相談にのってくれるというか話聞いてくれる
兄貴的なやろうです。ツンデレじゃなくてツンらしい(何

7月が終われば楽しみにしてるGのオフ会だー('ω'*)
はやく8月にならないかなあー゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
2006*07*19 / comment(0) / trackback(0)
うん
おとついも雨。昨日も雨。今日も小雨。
いつになったら晴れるんじゃああヽ(`Д´)ノ
チャリばっか使ってるうちには雨は天敵です(#`・ω・´)
あんま更新してねえなあと思ったらmixiばっか更新してた。
この雨のなか今からパンクしたチャリでカラオケです。


修理だしたいけど金ねえんだよおおおおおヽ(`Д´)ノ
カラオケはおごりだからいく(`・ω・´)(おい
ついでに友達がROはじめるらしいから教えるかなあ。


モンクいいよモンク。しかし初心者にはすすめられないな(ぉ
2006*07*18 / comment(0) / trackback(0)
まぁまぁ
おk簡潔に。



モンク93になりました(; ・`д・´)
生体まで@170パー。しかしクロキンがねえよ(まて
さっさと転生したい・w・でもハイレベルかうまでは転生しません(ぉ

以上!(はやい
2006*07*18 / comment(0) / trackback(0)
ばとn
うちで102代めとか・・・・。
1代目の人に会いたい(意味がわからん



1.今のあなたを一言で教えてね。

寝起きで髪ぼっさぼさ( ゚ω゚)・∵

2.今何してる?

タイピングしてます
まあ当たり前か。

3.地元自慢して下さい

みんなノリのいい大阪('ω'*)
人が多いのだけは勘弁(ぉ

4.マイブームは何ですか?

買えもしないのにオークションみてニヤつく事(きもい

5.目の前に財布が落ちている。さぁどうする?

中身を確認する(確信犯

6.自分輝いてる!って思う瞬間は?

要領よく仕事やいろんな事ができてる時

7.お気に入りの曲は?

中島美嘉全般(ぉ
ブログのタイトルにもなってるRESISTANCEが一番好き。

8.今まで一番やり込んだゲームは?

ROかなあ。かれこれ2年目。

9.ROで一番好きなスキルは?

阿修羅!!11 モンク愛。

10.バトンを回す人5人。
 
ヴェロニカ
フォ様
りでぃ。

スカイプ仲間にたっち(何

*回答にあたっての注意事項*
・次に答える方は103代目となります
・削除項目と新たな項目を決めて次の人に回してください
 削除項目
  今なにしてる?
 新たな項目
  目の前に荷物をもったおばあちゃんが!どうする?
2006*07*06 / comment(2) / trackback(0)
ヤフオク
ヤフオクでヴィヴィアンのウエストポーチを買おうか
まじで悩んでるデコ好きです(;゚ω゚)7000円まじなやむ><
ウエストポーチだったら財布と携帯だけでいいし。手帳とかもいれたいg


ROの方はメンテあける毎に重くなるのでモンクあげてません。
むしろマイナスになっててかなり萎えてる;;
ロード時間に30秒くらいかかってて亀島つく頃には死んでるとか
まじで萎える(´・ω・`)
そんなこんなでやり始めたやろうは・・・
mayu8.jpg

そうテコンです('ω'*)てか武器いらんので楽なんだよな。
転職まで@16くらいまでで今はまったりしてます。
アイン↓MAPにいくと優しいテコンさんがPT組まないかとかいってくれて
かなり助かる(* ´∀`)でも人多すぎて最近はリヒ↑→MAPに浮気中。
まあモンクもゴートとかいってボチボチあげるかなあ。
この重さ解消されないと生体にもいけないや。
今日もデコの人とあえてひゃっはーなあたしでした。

mayu9.jpg


でこの友達はでこもだちです(何
2006*07*06 / comment(0) / trackback(0)
うお
最近ブログ書いてないなあ。
まあ色々忙しいんですよ、バイト先の恋愛とか恋愛とか嫉妬とか(ぉ
もう巻き込まれてるだけでうざい(まて
てかまじで彼氏おるのに他の男の子も狙うとか意味わかんないし;;


ROの方はもうまったり自分のペースでやってます。95までは
こんな感じかとおもわれ。95からは生体でちょくちょくあげるかなあ
最近はバイト帰ってきてフォ様とリディとヴェロとよくスカイプ
したりしてROあんまやってない気がする( ゚ω゚)・∵
最近パソコン触ってもオークション見るかスカイプするかROになってる
ROとか2割くらいじゃね?(まて てかオークション楽しいんだよ!(ぉ
Vivenneのものもっと欲しいなあ。もう愛してるぜVivenne(だまれ

とりあえず夏までにはモンクを転生させてあげたいと思ってたら
もう夏じゃん!
2006*07*04 / comment(0) / trackback(0)
プロフィール

-mayu-

Author:-mayu-
オーラまで突っ走ります・3・
スリーパーと生体を行ったりきたり(゚ω゚)

*やっちゃったステ*
*ネタ満載スキル*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
© -mayu- 2006 All right reserved.design:trunk
,
 
