DISTANCE+

--*--*-- / /
2個目
つっつからまわってきたお!
ばかおまうちは永遠のハタチ(まて


1:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
んー好きになったら年齢関係ない。

2:自分から告白できますか?
いつも自分からするなあ。

3:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
好きになっちゃったんだけど。
なにこの適当(;゚ω゚)

4:どういう言葉で告白されたいですか?
曖昧な言葉じゃなかったらなんでもいい(ぉ

5:相手に恋人が居ます。諦められますか?
人のものとるとかできません。

6:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
時と場合による。

7:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
べつにそのまま(ぉ

8:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?
趣味による。やっぱ許せる範囲とかあるしなあ。


9:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
紹介するほど友達いません(まてよ


10:行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
ああ。この曲好きなんかなあって思う。
うち冷めてない?(;゚ω゚)


11:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
うちはうち。彼は彼。


12:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
てか恋人いるって知ってて告ってきたらひく。
何考えてんのこいつとかおもう(;゚ω゚)


13:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
おめでとうメールを送る。何人か誘って遊びにいったりするかも!


14:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
てか付き合わないと二人っきりとかで遊べないですはい。
男は狼なの~よ(;゚ω゚)σ


15:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
いるんじゃね?っていう。


16:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?
家しってたら送っていく。付き合ってもない人家に入れれるわけがない


17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*


18:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう
じゃんう(若造
ももぞー(がんば
トトさん(トトさんの違う一面を!
りんふぁさん(周ってたらごめんなさい(´・ω・`)
ふぉ様(一番結果楽しみだ

よろしくううううううううううううううう
2006*08*31 / comment(1) / trackback(0)
あら。
気づいたらヴァトンが2個もまわってきてたよ!
この間はトトさんからホストとか
すげえ答えにくい(おい お題だったけど今回はりんふぁさんから~(* ´∀`)

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定されたお題は、『モンク』。

◆最近思う『モンク』
生体実装で作る人多くなってきたなあ。
仲間が増えて嬉しいけどなんか複雑。

◆この『モンク』には感動!!!!
やっぱPSうまいひとかなあ。
生体でも亀でも狩りかたうまい人にみとれて
たまに死んでる(だめだろ


◆直感的『モンク』
あしゅら!(ぉ


◆好きな『モンク』
詠唱HAEEEEEEEが大好きなんだけど
チャンプになったら多分Gvステかもなあ(´・ω・`)

◆こんな『モンク』は嫌だ!
んーBOTモンク(ぁ


◆この世に『モンク』がなかったら?
ROやめてます

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
とめてやる(;゚ω゚)
2006*08*31 / comment(0) / trackback(0)
正直すまんかった
トップページはあっちにしてるから許して!
HTMLひらいてアップしてという行為をしてる時間が(ry
あと、モンクが95になり今は生体オンラインです。
あまりにも死ぬので上納かけてもらったらすごいことに(;゚ω゚)
基本セシル主食でがんばってます。アサの人ごめんね(ノω`)
昨日まで14%キープしてたんだけどPT帰ってきたら0%に(ぉ
まだPTが向いてないんだなこれ(゚∀。)もうちょっと慣れてからだなあ
トリオとかなら安定するんだけど大人数になるとどうもいつも無理だー
てかGにチャンプが入ってきて話す機会が多くなってうれしい!
やっぱ同職の知り合いはいいね('ω'*)うちもはやくチャンプになりたい!
2006*08*30 / comment(0) / trackback(0)
い、石なげないで!
ということでメンテの時間を使って
http://www.geocities.jp/kanko_219/
↑サイトつくっちゃった(; ・`д・´)

あ、石なげないで!
暇なときでいいです。パンとか食ってるときでいいんで
リンク変更おねがいします。
2006*08*08 / comment(2) / trackback(0)
暇なので色々書いてみるんだ(ぉ
とりあえず阿修羅の優先度とか?(ぉ
なんか昨日のGvで色々考えてたんだよ!バスマジックリンに夢中だったけど(まて
more...

2006*08*07 / comment(0) / trackback(0)
ssなどない(ぉ
今日は久しぶりにモンクがんばった。
70パーくらいだったのにレベル上げちゃったよ(;゚ω゚)
とうとう生体までリーチの94に。みすってSTR1たりねえや(゚∀。)
まあ次のレベルであげれば問題ないね!へへh!


かわってGvはとりあえず後衛PTでバスマジックリンの話してたことと
ここの人のCTでシボンしたことしか覚えてないです(だめ過ぎ
とりあえず久しぶりの砦はV5でございます(* ´∀`)
とりあえずプリ旦那指揮おつかれさまー。僕はとりあえず
時間差ルアフをどうにかしないとね(´・ω・`)PC重い。
明日からバイト復帰なのでちょくちょくがんばろー。
2006*08*06 / comment(0) / trackback(0)
ヴぁあああああああああああ㌧
ゆんちゃん。僕はモンクですモンクです(ぉ


1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
-mayu-モンク,*Kanko*ケミ


2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
モンキュ。前の旦那の影響で始めた職業なんですけど
ここまではまるとは思ってなかった('ω'*)
今やモンクなしではROはありえないほど好き。

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
ひゃっはー係。バーサク。

【Crusader ・ Paladin】
ごつい騎士。ペコもごつい(ぉ

【Hunter ・ Sniper】
腹だし(まて 前までこの職が最強と思ってた。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
Gv職って感じがする。転生後が神(ぉ

【Wizard ・ High Wizard】
PT狩りに一人は欲しい職('ω'*)転生すると宝塚。

【Sage ・ Professor】
これはほぼうちのGMに見えてしょうがない。
それほど印象がある。

【Black Smith ・ White Smith】
精錬ひゃっはー。女BSは転生後のがかわいい。

【Alchemist ・ Creator】
弱いけど可愛い(ぉ ほむとバイオで地味にトリオ組める。

【Assassin ・ Assasin Cross】
もうピクミンとは言わせない(; ・`д・´)
SB愛。アサシンするならSBアサにしたい(無理

【Rogue ・ Chaser】
網タイツ。うんそれだけ。

【Priest ・ High Priest】
アスムナンテアスムナンテ

(´・ω・`)うらやましす。

【Monk ・ Champion】
阿修羅大好き。もうこの職業無しにRO考えられません。


【Super Novice】
ぷち強い1次職

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
女リンカーかわいい゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
ピアス、BB、バーサク

【Crusader ・ Paladin】
GX、ディポ

【Hunter ・ Sniper】
DS,シャープ、FA

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ・ロキ・ニヨ(ゆんちゃんと一緒だった。)

【Wizard ・ High Wizard】
SG、JT、WB

【Sage ・ Professor】
ソウルチェンジ、LP、スペルブレイカー

【Black Smith ・ White Smith】
AR

【Alchemist ・ Creator】
PP、ADS、バイオ

【Assassin ・ Assasin Cross】
クローキング・グリム

【Rogue ・ Chaser】
盗作

【Priest ・ High Priest】
支援。MEかなあー

【Monk ・ Champion】
阿修羅覇王拳!!!!!  残影(ぉ

【Super Novice】
露店(ぇ

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
魂系かなああ


5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
後衛。苦手なんです。

6  貴方が今一番興味がある職業は?
モンク。というかモンクだけ?(ぉ
ああ。クリエになりたい(ぉ


7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。


【Knight ・ Lord Knight】
あで→LKといったらアデというかなんというか
かおる→うちの知り合いではじめてLKになった人
ことのん→なまあしLK(まて

【Crusader ・ Paladin】
ふぁいむさん→なんとなくてかこの人しかいない(ぉ

【Hunter ・ Sniper】
くやん→いわずもがな-0-0-
つっきー→シャープしすぎ・w・


【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
みんなのサブキャラでこの人!って人がいねええ


【Wizard ・ High Wizard】
ゆんちゃん→宝塚第1号(ぇ
ねぺさん→巨乳廃WIZ(ぉ
つっつ→高校生め(;゚ω゚)

【Sage ・ Professor】
ロゼ→もう教授といったら姉さんだ。
あふぇ→生足といったらままだ(ぉ


【Black Smith ・ White Smith】
ももちさん→最近みない(´・ω・`)憧れのWS様。

【Alchemist ・ Creator】
ふぉさま→かわいいよかわいいよふぉさま。
しんさん→オーラランカーケミ。

【Assassin ・ Assasin Cross】
ヴぇろにか→プリ旦那、もうちょいで光りそう(ぉ
しゅばっち→最近仕事いそがしそうだなあ(´・ω・`)
りんふぁさんのAX→でこX!!!!でこX!!!

【Rogue ・ Chaser】
前のGM→網タイツちぇいさー(ぉ
USAサン→ゲームクリアおつです(´・ω・`)

【Priest ・ High Priest】
猫ち→この人の支援に勝るものはない。ホント支援うます
うぇい→てら硬い廃プリ
じゃんう→ごぶごぶ

【Monk ・ Champion】
元旦那→この人以上のモンク、チャンプ愛の人をみたことありません。
たもさん→見た目廃装備(; ・`д・´)
りんふぁさん→でこちゃんぷうううううう

【Super Novice】
くやん→いやくやんしかいなかったんだ。

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ねぺさん→なんかねぺさんが一番印象に残ってる。

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

りでぃ→廃ぷり
つっつ→廃WIZ
かおる→今は廃プリ
トトさん→今は拳聖
りんふぁさん→永遠のデコチャンプ(ぉ

゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
2006*08*05 / comment(0) / trackback(0)
むひひ
色々不安定だぎゃー
ご飯めっちゃ食べてるのに太れない悲しさです。
(#゚ω゚)<少しくらい増えてくれたっていいじゃない!
まじでこのままじゃしぼんでしまうぞ(まて


ROの方は前回の日記のとおりモチベが下がってしまって
あがってねええええ。もうなんていうかそのGにいるとどんどん
悪循環なのでGMのソロGにちと移動。なんか元々人いないほうが
楽だ(´・ω・`)また落ち着いたら戻るよ~。なんかしょぼんなんだ。

人を巻き込みたくないのに巻き込んでる自分がはらたつうううううう
2006*08*04 / comment(0) / trackback(0)
なんていうか
最近GMとかがあんまINしてないから狩りする気にならなす(´・ω・`)
なんかこうなんか向こう側に誰かがおるだけで狩りする気にも
なるわけだしなんていうかなうちのわがままなんですけどね!!
転生目指してたけどつないだら3~5%あがったらいい方かなあ。
そのほかはスカイプばっかりになってきたなあ。そろそろ課金
様子みるかもしれなす(´・ω・`)せめて1垢課金にするかも。
まあ9月10月はワンデイINにするかなー学校とバイトで忙しそうだー

こうやってうちも接続減らしてしまうとモチベ下がる人でてきそうで
ちょい考えちゃうんだけどねー。MMOってこわい(何
2006*08*03 / comment(2) / trackback(0)
あ。そうそう
ももぞうおめでとー
momo1.png


ただそれだけ。
2006*08*01 / comment(0) / trackback(0)
プロフィール

-mayu-

Author:-mayu-
オーラまで突っ走ります・3・
スリーパーと生体を行ったりきたり(゚ω゚)

*やっちゃったステ*
*ネタ満載スキル*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
© -mayu- 2006 All right reserved.design:trunk
,
 
