DISTANCE+

--*--*-- / /
なんか
休止者の方から色々借りれるというすごい身分です(まて
まじありがとうございます(ノω`)資金がちょっと潤ったので
レモンが8k個きるまでは生体でそっからスリーパーに行こうと思います
とりあえず今はモンクのことだけ考えてモンク必死しようと思います
レモンも改めて買う分はいっぱい買わずに適当に買って
ちょっと装備のために金ためないとなあ。ぼちぼちボスでもしようかしら
昨日は2回だけ超いったんですが1回目はソロでバッチオリでした。
放置の時のソロって楽だー。うって飛んでうって飛んでうってMVP飛んで

(;゚ω゚)まった。倒したのに飛んでしまった。

まあ知り合いがいたので拾っててくれました(ノд`)アリガトウ

生体PT狩りでもいいんですがなんていうかPT狩りをしばらくしてないんで
めちゃくちゃへたくそになってきてつれてってもらうのが申し訳ない(;゚ω゚)
モンクが転生したらプリがんばるつもりなんでそん時によろしくです(;゚ω゚)
プリも転生させたらちょっとは楽しくなってくるかなぁ。
てかモンクと垢違うから装備移動がめんどいんだ(; ・`д・´)
とりあえず金ためないことにはなんともできねえ(; ・`д・´)
2006*09*12 / comment(3) / trackback(0)
コメント
りな url 2006*09*13
すごいガンバッテルね(;゚ロ゚)!?
RO入ってもホムの餌やりしかしてないから・・・
ヤバイ、もうみんなについていけない_| ̄|○|||

|・) こっそり、かんこっちの転生応援してまs
槻蔭らしき人物 url 2006*09*15
必死!必死!必死すればイインデネーノ(゚3゚)
かんこ url 2006*09*23
>りなちゃん
アリガト(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まだ98にもなってないけどちょくちょくがんばるわーん・3・

>つっきー
もう必死あきた・3・
コメント投稿




 管理者にだけ表示
http://mayu6633.blog69.fc2.com/tb.php/35-66d33a1c
プロフィール

-mayu-

Author:-mayu-
オーラまで突っ走ります・3・
スリーパーと生体を行ったりきたり(゚ω゚)

*やっちゃったステ*
*ネタ満載スキル*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
© -mayu- 2006 All right reserved.design:trunk
,
 
