DISTANCE+

--*--*-- / /
生体PT
shinoちゃんとこまさんのblogをリンクに追加。
リヒ宿の雑談トラップです・3・
今日は夕方あたりから桃子と生体PTしたいなーと言ってて
なんだかんだいって集めて10人PTに。メンツは
修羅3(うちモンク1)支援3(廃プリ2プリ1)教授1鳥1WIZ1LK1
の中堅いないギリギリPT。なんだかんだいって楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

mayu21.jpg


常時画面カクカクでまじご迷惑おかけしましたorz
生体にDIや深淵などいてちょっと困った@w@
まあ明日には解決してると信じて今日はモンク97の50パーで終了。
来週には98になれるといいな・3・
2006*09*24 / comment(0) / trackback(0)
コメント
コメント投稿




 管理者にだけ表示
http://mayu6633.blog69.fc2.com/tb.php/39-dbc1c9fe
プロフィール

-mayu-

Author:-mayu-
オーラまで突っ走ります・3・
スリーパーと生体を行ったりきたり(゚ω゚)

*やっちゃったステ*
*ネタ満載スキル*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
© -mayu- 2006 All right reserved.design:trunk
,
 
