DISTANCE+

--*--*-- / /
最近は
ソロいってレベルがあがったりで色々PTとかもしてました
mayu22.jpg

モンクチャンプばっか集めて狩りに行くことがおおい( ゚ω゚)・∵
でもやっぱ同職集まると楽しいなあーって思うなあw
なんかペナがそん時は気になんないwwあとになってソロいってあげるけど
やっぱ楽しいし(♥ó㉨ò)ゞ

んでうちがプリに交代してでて数分後。

mayu23.jpg

あ。あれ・・・・?


mayu24.jpg

結局全滅で戻りwwwでもオーラに金剛で突撃したり楽しかったなw
なんかむちゃばっか馬鹿ばっかしてて最近たのしす(*o′З`)ノ
2006*10*02 / comment(0) / trackback(0)
コメント
コメント投稿




 管理者にだけ表示
http://mayu6633.blog69.fc2.com/tb.php/41-79b02c98
プロフィール

-mayu-

Author:-mayu-
オーラまで突っ走ります・3・
スリーパーと生体を行ったりきたり(゚ω゚)

*やっちゃったステ*
*ネタ満載スキル*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
© -mayu- 2006 All right reserved.design:trunk
,
 
