DISTANCE+

--*--*-- / /
ばとん
長いから気合いれてよめや( ゚д゚)(ぉ
ももちからまわってきたバトン。

■1. まわす人を最初に書いておく
カイン、shinoちゃん、フォ様。


■2. お名前は?
ROではかんこかmayu。生体の知り合いにはサルとかモンコ(ぉ
リアルはメッセアドとかmixi知ってる人だけしっとけ(ぉ

■3. おいくつですか?
永遠のハタチ(ぉ

■4. ご職業は?
単位制の高校に通いつつバイト。来期卒業(予定

■5. ご趣味は?
写真と歌歌うこと>>>越えられない壁>>>ネトゲ(ぉ
カラオケのお誘いきたら何もかもすっ飛ばして行きます(ぉ

■6. 好きな異性のタイプは?
無言でも苦しくない人(ぉ なんていうかしゃべってなくても
幸せというかとりあえず隣にいたら幸せに思える人かな(何


■7. 特技は?
こんびに。(まて


■8. 資格等、何か持ってますか?
ゲーム暦10年少々(きもい


■9. 悩みが何かありますか?
こんびに(だから何

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは茄子とかあとラーメン!
嫌いなものは甘すぎるものとスイカとメロンとセロリ(ぉ


■11. あなたが愛する人へ一言
今いません(ぉ


■12. 回す人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
カイン→とりあえずデコになってからだ。話はそれからだ。

shinoたん→1分の勇者(ぉ

フォ様→胃腸が弱い仲間ヾ(゚ω゚)ノ゛


■13.このバトンを回してきた人に一言。
多分極Mだと思います。本人否定するけどね・3・


■14.今、所属してるもの。
リアルはつぼ八っ子(ぉ
ROはeternal oathに所属。かれこれ1年弱いるかなあ。

■15.今のテンション。
たばこが切れてイライラ(ぉ

■16.最近で1番「アツかった出来事」。
シャワーの温度(ぉ

■17.おとついの晩御飯は?
やべ。思い出せねえ。
あー。コンビニ弁当。

■18.好きな感触は?
低反発の枕・w・

■19.占い信じますか?
振り回されます。

■20.自分を色で表すと?
サル色(ぉ

■21.明日の自分を予想してください。
起きて昼ごはん食べてシャワー浴びてバイトいって寝る。

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
猫にすごい綺麗なフォームで追いかけられた夢。

■23.今一番行きたい国は?
日本(おるやん

■24.今日の服装は?
ジーパンにポロシャツ。

■25.お勧めの映画は?
なぜかこの間テレビでやってた「電車男」
なぜか面白かった。なんでだろ(まて

■26.好きなアーティストは?
BONNIE PINK,aiko,あとは曲で選ぶかなあ。
HYは知り合いの影響で聞くようになった。

■27.好きな季節は?
秋だなあ。春は花粉とんでるし夏暑いし冬寒いもん(ぉ

■28.win? mac?
WIN。

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
サル。

■30.最近読んだ本
おかんが買ってきた「あなたを変える101の英知」
まだまだ途中までしか読んでない。

■31.好きな天気は?
快晴!!!!!

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
ココアの粉入れる前に牛乳の量確認しておこう。

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
コーヒーあんま好きじゃない(´・ω・)

■34.今ハマってることは?
FF7(ゲーマー

■35.好きな芸人を一人。
特にはいないかも。

■36.どんな人生を歩みたいですか?
好きなことをやれてる人生。
多少妥協はするけど・3・


■37.座右の銘は?
毎日1歩前進!
そんないっきにがんばらんでいいねん(* ´∀`)(ぉ

■38.好きなブランドは?
ヴィヴィアン。あとはデザインで選ぶ。

■39.幸せを感じる瞬間は?
心配してくれる人たちがいるとき。

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
さすがにこのブログではいえないwww
でもそれほど叶えたい夢があります。


あー。疲れた(ぉ
2006*09*23 / comment(0) / trackback(0)
せっせと
mayu20.jpg


期間中に98にのれたらいいなと思って必死・3・
光っても金ためないと転生できないくらい金欠でこまる(ぉ
2006*09*20 / comment(3) / trackback(0)
mayu19.jpg


リアル遊びすぎてこの日は30%程上げてしゅうりょー。
てか1.5倍ってすごいなあ。すでに96の15%くらいだ・3・

期間内に98になれればなあ・w・
2006*09*17 / comment(0) / trackback(0)
なんか
休止者の方から色々借りれるというすごい身分です(まて
まじありがとうございます(ノω`)資金がちょっと潤ったので
レモンが8k個きるまでは生体でそっからスリーパーに行こうと思います
とりあえず今はモンクのことだけ考えてモンク必死しようと思います
レモンも改めて買う分はいっぱい買わずに適当に買って
ちょっと装備のために金ためないとなあ。ぼちぼちボスでもしようかしら
昨日は2回だけ超いったんですが1回目はソロでバッチオリでした。
放置の時のソロって楽だー。うって飛んでうって飛んでうってMVP飛んで

(;゚ω゚)まった。倒したのに飛んでしまった。

まあ知り合いがいたので拾っててくれました(ノд`)アリガトウ

生体PT狩りでもいいんですがなんていうかPT狩りをしばらくしてないんで
めちゃくちゃへたくそになってきてつれてってもらうのが申し訳ない(;゚ω゚)
モンクが転生したらプリがんばるつもりなんでそん時によろしくです(;゚ω゚)
プリも転生させたらちょっとは楽しくなってくるかなぁ。
てかモンクと垢違うから装備移動がめんどいんだ(; ・`д・´)
とりあえず金ためないことにはなんともできねえ(; ・`д・´)
2006*09*12 / comment(3) / trackback(0)
mixi更新しすぎで
こっちを更新してないわな(ぉ
最近はなんかPTもしてなくソロでひたすら生体。
PTで生体いくと重さとミスくりで死者いっぱいでるので極力逃げます(ぉ
ただうちのクセとか色々分かってる人とはいくなー。あふぇとかあf(ry
うおおおおおおお


やっと95の折り返しです(おそくね
2006*09*11 / comment(0) / trackback(0)
プロフィール

-mayu-

Author:-mayu-
オーラまで突っ走ります・3・
スリーパーと生体を行ったりきたり(゚ω゚)

*やっちゃったステ*
*ネタ満載スキル*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
© -mayu- 2006 All right reserved.design:trunk
,
 
